絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

4コマ漫画 登場人物紹介

リニューアル記念といたしまして

皆様に(きっと)愛されている4コマ漫画の

登場人物の紹介を載せたいと思います。

・・まさかこんなに長々描けるとは

思っていなかったのですが

やってみると

まぁまぁネタもあるし

勉強にもなるし

(表情・構図・演出などなど、なかなか有意義です)

 

もともとは

園児用雑誌の別冊で書いた

育児エッセイです。

 

これでちょっと応援してくださる方が

でてきたので

その後をお届けしたいと

そういう気持ちで始めましたら

結構ちゃんと更新できている。

 

1本で半日かかるので

忙しい時の更新は怪しいですが

できるかぎり、続けていきたいと思っています。

 

お暇な折には

どうぞ読みに来てください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

| 12:38 |
| 1/1PAGES |