絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 高い壁 | main | ゲゲゲの >>
ベイブレードの大会7
それにしても1回勝負とはなんて潔さでしょうか。
こちとら5時間待ってんスよ。
勝負は1分ッスよ。
場合によっては「ゴーシューッ!!」
の次の瞬間に決まりますから。
打ち上げ花火を5時間待って
1発ドーンで終わりです。
。。。で我ら精鋭達は。。。

1発ドーンでした。。。
2人とも負けるとは。
君たち、ハンパ無く弱いね。
いやいや、この長ったらしいブログも、
この一瞬のためにあったのですね。
しかも負けて平然としている子ども達。
もっと悔しがれ。
悔しがって泣け。涙を流せ。
そのくらいの気迫で戦い給え!
ああ、いま「きはく」って入力したら
「希薄」って出たよ。
そんなモンか。

参加賞もらってニコニコの子ども達を従え
外に出ると、販売会場への列が
尋常ならぬことになっていました。
日本ガンバレ!  完結。

2010_04_02
| 23:11 |