絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。
適時更新してます。HPはhttps://dodohee.com です。

<< ゲゲゲの | main | まんが道 >>
ほっぺ28号
ほっぺ、28号今日発売です!
「ノンビーおうこくめいろ」載ってますので
買ってね。
買ったら68ページ69ページをチェ〜ック!

ごらんになるとおわかりになりますが

大人気!ノンビーおうこくの絵本「おうじょマーガリンとおばけ(仮)」がでるよ!
(6月上旬予定)

って宣伝も入っています。

・・・構想何年だったでしょう。
雨の日も風の日も
寝る間も惜しんで毎日毎日取り組んできた成果が
いまここにっ!!! じゃああああんっ!!!

いまはデザインやレイアウト作業に入る準備期間です。
多くの方に支えられて
久々に一冊絵本が出せます。
息の長い本になるといいなと願ってます。
(・・から、宜しくお願い)
| 17:35 |