絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< この夏は | main | それで >>
みなみ野最強伝説20
 (おだしんいちろう)

みなみ野が更に最強になるためには、

まだクリアしなければならない問題があります。

まず店舗ですが、

GAPがない。

早く来て下さい。

わざわざ橋本まで行かなければなりません。

とにかく絶対にお客さん入りますので。

来ちゃいけない理由がありません。

あとユニクロ。

無印良品も。

これらの店は最近の大型複合店によく入っています。

ベタといえばベタですが、そこはいいもんはいいということで。

あと、某銀行。

なぜみなみ野にない?

あまりに不便なので山梨中央銀行に全部引っ越そうかな。

せめてATMが欲しいわ。

いつもコンビニで手数料払うのはやってられん。

と、いろいろあります。

最後に夢物語を。

みなみ野4強、

「三和」「フレスポ」「ホーマック」「アクロスモール」

全部バラバラにできたのは痛恨です。

いちいち横断歩道を渡らないといけません。

三和からホーマックなんて2回渡るんですよ!

(交差点の斜めの位置関係)

ないわ!

これは全部ひとつにして巨大複合施設にして下さい。

そうすれば全体的に活性化します。

駐車場も1カ所にすると、伝説はレジェンドになります。

ちなみにホーマックの駐車場は

最強に使いづらいし危ない駐車場です。

なんとかしてくれ。

しかもこんないい場所を駐車場に。。

見晴らしはいいのでいいといえばいいけど。

ちょっと夢すぎたので、もう少し現実的に。

交差点の信号待ちの所に屋根つけて下さい。

雨や日差しが防げるだけでもみんな絶対うれしいと思う。

そうだあともういっこ言うことあったので図解で失礼します。

郵便局の交差点。

2012_09_11


ではさようなら〜。

| 12:47 |