絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< ラジオ体操を見直してみる、から | main | ラジオ体操をがんばってみる >>
こども あれっ? これっ?8月号

(こばようこ)

シルバーウィークに名月スーパームーン。

皆様いかがお過ごしでしたか。

私はシルバーウィーク中、ずっと片付けをしていました。

夕飯作る暇もないくらい、かなり真剣に片付けをし

どこへ旅行へいったわけでもないけど

「がんばってるのだから、今日は外食!」

が続き、結構な出費ウィークになってしまいました。

財布の中身まですっきりとしてしまったという。

すずき出版さんの月刊誌に付いている小冊子

「こどものまど」に連載中の

「こどもあれっ? これっ?」8月分です。

夜中の学校は怖いですよ。

管理人のおじさんは怖くないのでしょうか。

下のバナーからどうぞ

タイトル04

| 13:58 |