絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。
適時更新してます。HPはhttps://dodohee.com です。

<< こども あれっ? これっ?8月号 | main | 階段を踏み外して腰が痛かった話 >>
ラジオ体操をがんばってみる

(こばようこ)

やっと片付け週間の先が見えてきた気がします。

(まだ終わらないの)

あと、台所と洗面所、それから納戸を整理したら

すっきり生活です!

仕事も〜・・・しないとね・・

素敵なカフェ行って

コーヒーいただきながらお話練りたいです。

ちがいますね。

実際は

家事の合間に朝1で湧かしたやかんのお茶を脇に置いて

夕飯の支度を何時からすべきか、とか

うちの中学生チームは

今週末に英検あることを覚えているのか、とか

銀行いってこなきゃいけない、

いや、末っ子の遠足のおやつはどこでゲットしようか

とか

そんな事も同時進行しながらの・・

あんまり優雅じゃない状況です。

ところで、ここのところラジオ体操を頑張ってます。

しっかりやると、血行よくなって

運動不足の私には丁度良い感じです。

夏に子どもと一緒に早朝体操へ行った時も

私が一番体操できていたと思います。

それくらい、しっかり動きを確かめて運動しているのです。

でもねー

毎日同じ音楽だと飽きますね。

10パターンくらい

編曲バージョンがあるといいんだけどな。

作ったらかなりの需要があると思うんだ。

だれか作ってくれませんか。


2015_1006
えいたもすでに無くしてるんだよなー
なんですか、きょうだいそろって

| 16:00 |