絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 4コマ インフルエンザ | main | ハッピーチョロQ >>
こども あれっ? これっ? 3月号

(こばようこ)

すずき出版さんの月刊誌に付いている小冊子
H27年度の「こどものまど」に連載していた
「こどもあれっ? これっ?」最終回、3月分です。


「こどものまど」は園児むけ月刊誌のものなので
読者は園児をお持ちの親御さん。
我が家には園児ちゃんがいなかったので
等身大な話は出来なかったのですが
成長しても変わらない子育てお悩みポイントを
頑張って探してかきました。


担当編集Hさんにもとても良くしていただいたので
12回分、無事仕上げることが出来ました。
ありがとうHさんと編集部の皆様。
読者の皆さまにも楽しんでいただけたのかな・・。


すずき出版さんの許可いただき
このブログで12回分ご披露できたのも
嬉しかったです。良い達成感ですっ!


さすがにもうこういうコラムの仕事は来ないと思いますが
いくらでもかきますので
お仕事、お待ちしています!
(宣伝)


というわけで
下のバナーをクリックするとコラム最終回です。
1年間、どうもありがとうございました。
(別ウインドウに移動します一応)
こどもあれこれ03

 

| 13:32 |