絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< こども あれっ? これっ? 3月号 | main | 日々つまんでました >>
ハッピーチョロQ

今日は文章ブログです。

漫画描く余裕がなかった・・。

おだが一人でマクドナルドへ行って

ハッピーセットを買ってきてくれました。

全8種類!マックのチョロQ!

なかなか可愛くてですね、

チョロQの本体がマクドナルド関連グッズになっているのですよ。

おだ:ハッピーセットください。

店員:はい。ハッピーセットですね。

店員:・・・オモチャはご入り用ですか?

おだ:・・はい

店員:お飲み物は

おだ:コーヒーで

店員:申し訳ございません。ハッピーセットのドリンクには

   コーヒーが無いので・・こちらのドリンクの中からお選びください

おだ:じ、じゃあ、爽健美茶・・・

というものすごい関門を乗り越えて

当ててきたチョロQはこれ。

2016_0315

ドリンクQ。

えー、チーズバーガーQが欲しかったわー

| 18:05 |