絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 四コマ「おさえときたいのは」 | main | 四コマ「まんなか」「テスト勉強」 >>
春休み

そろそろ春休みという時期ではないでしょうか。

うちの子達も今日が終業式。

学校が早く終わったり

オベントウ作ってー

とか

あ、今日はいらなかった、お母さんごめんね食べる?

とか

変則的な日々になってます。

代わりに食べた自作弁当・・・

美味しかったですよとても!

でもなんだかもやもやしますね。

 

そんな訳で

今週は4コマお休みします。

来週は描きたいですけど

おさんどんと仕事でごたごたして

忘れないようにしたいです。

 

車の修理に行きました。

エンジン点火プラグとバッテリーと

エンジンオイルにフィルターを交換して

結構かかったなーと思ったら

追い打ちで

給油口の蓋が壊れました。

 

いろいろたたみかけるように

費用のかかる車です。

 

 

こんど出るひかりのくに・月刊絵本用の絵。

私は今、本が出来るのを待つだけの身なので

とっても楽しみです。

 

 

 

 

| 17:29 |