絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドドとヒー こぶねのぼうけん
ドドとヒー こぶねのぼうけん (JUGEMレビュー »)
おだ しんいちろう, こば ようこ
<< 春休み | main | 四コマ「わかきなやみ」「閉店です」 >>
四コマ「まんなか」「テスト勉強」

 

 

 

 

春休み、とうとう終わりました。

うちは原宿は竹下通りの巨大綿飴を食べに行ったり

相模原の旧ピクニックランド、プレジャーフォレストへ行ったり

長かったようなあっという間だったような。

それなりに満喫したと思います。

 

プレジャーフォレストで一番印象に残ったのは

やっぱり、出来る人おかしいとしか思えない

「マッスル モンスター」ですね。

http://www.sagamiko-resort.jp/musclemonster/

 

展望台のみでも登れるので

行ってみたんだけど

絶景すぎて足腰が震えました。

そんな足の下3階建ての空中を

普通にアスレチックできる人達・・

運動神経の塊っているんだな。

 

さて今日から平常運行です。

またぜひぜひ。

だいたい週一更新の

ほのぼの4コマ漫画を見に来てください。

 

 

 

 

| 22:58 |