絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドドとヒー こぶねのぼうけん
ドドとヒー こぶねのぼうけん (JUGEMレビュー »)
おだ しんいちろう, こば ようこ
<< 四コマ「Reading Glasses」 | main | 四コマ「イモムシさん」 >>
ロットリング「アートペン」

 

すっかり春ですね。

まだクリーニングに出していない

冬の外套が気になって気になって

な、日々です。

漫画は描けなかったです。

また来週頑張ります。

 

先日、仕事で「としまえん」へ行ってきました。

うちから2時間くらいかかりました。

丁度

「空母カール・ビンソンは、

 2時間で北朝鮮を攻撃できる海域に展開している」

というニュースが。

同じ2時間でこうも目的が違うのか・・。

 

今日は久々描いたスケッチで。

ロットリングの「アートペン」

という、

学生時代愛用していたペンで描いてます。

味のある線が引けて

大好きなんだけど

インクが水に非常に弱くて

すぐ溶けるんですよね・・

仕事で活かしたいんだけど

着色どうしようかな。

 

としまえんの誇る

機械遺産「カルーセル・エルドラド」を

ちょっと描いてきた。

今年は110歳のお誕生日なんだって

 

 

 

 

| 12:09 |