絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 四コマ「最近のかのじょら」 | main | 四コマ「小テスト」「計画」 >>
『絵本のいま 絵本作家2017-18』のはなし

先日、玄光社さんから出ている

『絵本のいま 絵本作家2017-18』

が届きました。

絵本に関わる方の年鑑みたいな感じでしょうか。

おだ・こばも載せたので、探してみてください(どっかにあります)。

掲載にあたり、沢山の方にご協力いただきました。

お礼申し上げます(こんなところですいません)。

 

表紙裏表紙をくっつけると・・・

おお。すてき! あべ弘士さんですね。

これ2冊無いとできないので

レアかと思い載せてみました。

 

これからもゆっくりではありますが

締め切り守ってフリーダムな感じに頑張っていきたいと思います。

応援してくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

↓ こんな感じ。

↑ 結構似てるようなので、似顔絵です。

 

 

↑ 実は、今は髪伸びてます。

 

 

| 12:08 |