絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 4コマ「シブヤデビュー戦」「たまちゃんの勝手にライバル」 | main | 4コマ漫画 登場人物紹介 >>
サイトリニューアルしました!

みなさん こんにちは。

改めまして

こばようこ おだしんいちろうです。

夫婦二人で絵本作家をしています。

 

この度、2006年からずっと

デザインそのまんまだったHPを

今の時代にあった仕様に作り直しました。

 

パソコンでもスマホでも

快適にごらんいただけると思います。

(前と同じじゃん、という方は

 再読み込みしてみてくださいね)

 

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

ドドヒードットコム

http://dodohee.com

 

 

今回の仕掛けとしまして

パソコン版のspecialページと

スマホ版のspecialページの内容を

変えてあります。

 

いや

仕掛けといっても、しょうが無くこうなっちゃったんですが。

 

私、こばの作った動画はFLASH動画なので

スマホでは見られないのです。

(パソコンの方も2020年頃には動かなくなるかも)

なので、急遽昔のイラストを出してきた

というのが、ホントの所であります。

 

この件は これっきりアナウンスしないつもりです。

知らない読者さんが「あれっ?内容違う?」

と気が付いてくれたら嬉しいです。

 

このブログで展開している4コマ漫画は

これからも週一、1話目指して

続きますので、こちらの応援もよろしくです。

(でも私は絵本とか児童書とかの挿絵画家です)

 

今後とも

 

ドドヒードットコム

こばようこ おだしんいちろう

 

をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年9月1日 大安の日に

こばようこ おだしんいちろう

 

 

 

 

 

| 12:22 |