絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< がくしゅうおおぞら「ごうくんのちとせあめ」の話 | main | 4コマ「はやり歌」「なつかしい歌」 >>
4コマ「字がきたないの」

・・・今回

こっちゃん直筆のノートを

漫画に貼り付けてみたんだけど

あんまり良く読めない。

キモなのに。

私のPhotoshop能力の限界ですね。

 

↓ 上記の追記

いろいろ教えてもらって

グレースケールだと写メの限界を感じ

4色で作りました。

やっぱりここに投稿すると画質が

悪くなるなぁ。なにかやり忘れてるんだろうな。

勉強してきます。

 

 

まわりと同じように

字がきちんと書けたり

漢字は100点だったりしてくれないと

なんか不安になってしまうんですが

理科の実験とか大好きだし

図工とかはもうすごい好きだし

アイデア豊富で

愉快なこっちゃんなので

このままでいいのかな。

(だって

 言っても言っても

 全然聞かない。

 これは

 こっちゃんの強い意志があるからで)

 

 

 

 

| 22:57 |