絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< ダイエット5 | main | 三人目! >>
ダイエット6
(ぶん・おだしんいちろう)

家から駅までの他に、駅から学校までという
パターンも増やしました。
(ちなみに僕、中学高校で美術教えています)
全部歩くと100分あります。
それはさすがにきついので、だいたい50〜70分です。

バス代についても詳しく書きましょう。
まともにバスに乗れば、
200円×2+230円×2=860円 です。
それが週4日だと3440円。
ひと月に13760円。
体脂肪を減らし、体力をつけ、お金までもらえちゃうんですか!
自分でもびっくり。
禁煙も持続していて、月1万円くらい浮いているので、
ダイエットと禁煙で、安く見積もっても
月2万円はもうけています。
みなさんは、不健康になってお金を使うのと、
健康になってお金をもらうのと、
どちらが好きですか!!! アツく続く

(ビリーズブートキャンプ注文しちゃった。
届くの3週間後だけど、体験談書きます!)
| 21:50 |