絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< ほっぺ17号 発売〜! | main | 珈琲をいれる >>
ダイエット8(ビリーズブートキャンプ編1)
(ぶん・おだしんいちろう)

ついに来ました!
ビリーくん。
なんて、なんてミーハーなんだ僕は。
ダイエットというより「楽しそうだから」
という理由で買いました。
通販で買ったのですが、3週間待ちと言われました。
が、10日くらいで届きましたよ。

気合いを入れてやるため、届いてから1週間ほど経ち、
仕事が一段落した頃始めました。
段ボールを開けると、DVDが4枚、
ビリーバンドが2本(ゴムのやつ)、
ご丁寧にウエスト測る用のメジャー、
あとは通販の小冊子や明細書や
取説(というほどのものでもありませんが)など紙類。
おっと、キャッシュバック用の応募用紙もね。
7日間連続してプログラムをこなして、
記録用紙に体重やウエストなどを記入返送すると、
5000円返ってくるのです。
これ絶対ウソ書くやついるよなー、などと思うのですが、
ダイエットマニアに片足つっこんでいる僕は、
もちろんきっちりウエスト測り、体脂肪計に乗ります。
ダイエット馬鹿とも言います。

運動する場所を確保します。
リビングで踊りますよ。
イスをどけて、と。
汗をかきそうだから、パンツ一丁じゃい。
いよーし、DVDスイッチオン! (馬鹿らしくつづく)
| 22:04 |