絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< 珈琲をいれる | main | 「いぬのおばけ」 >>
ダイエット9(ビリーズブートキャンプ編2)
(ぶん・おだしんいちろう)

映像が流れます。
おおーっ、いたぞ、ビリー・ブランクス!
なになにー、初めはストレッチか。もっともだ。
僕、カラダカターイ!
うーん、ハードだなあ。
うわさには聞いていたけど。。。
ビリーに「声を出せ」と言われるけど、
そんな余裕ないでしょ。
手、手があがらないヨー。

全部で55分、助けて!
ビリーバンドなんて無理じゃ。
腹筋きつい。映像のひとたちはなぜ出来るの?
首がつりそう。。
これ、全然有酸素運動じゃないよね。。
続けたらキン肉マンになるよ。
ダイエットとは違う気が。。
お、終わった。。
立ってられない。。でも幸せ。。(なぜか)
ヴィクトリー!!! (つづく。。)
| 16:44 |