絵本作家こばようこ・おだしんいちろうのブログ。いちおう毎週火曜日更新してます。

<< ジョン・バーニンガム展 | main | 昔の記憶 お菓子編2 >>
子どもの頃の日記7
(ぶん おだしんいちろう)
ついに2年生になりました。
膨大なしょーもない日記ばかりですが、
なかには「いいねー」というものもあります。
1冊に1,2しかありませんが。。
今回は謎が謎を呼ぶスリリングな展開。
8月という季節もいい。


 8月16日水曜日
 ♯きめたことがぜんぶきえた♯
 いわまくんと、あそぶんだけど、
 いわまくんが、こない。きえた。
 ピアノが、ない。なくなった。
 はいしゃも、やめた。きえた。
 がっこうのプール。きえた。
 はなに、みずを、やる。わからない。
 ピアノの、れんしゅう、やった。
 ぼんおどり。まだいってないけど、いくつもり。
 きんちょーる。


ぼんおどりがどうなるのかと思いきや、
「いくつもり」で、ほっとした。。
ドキドキ。
| 13:45 |